【茅ヶ崎店だけの限定品】 ジャイアント FCR カスタムバイク
by: 古谷野 穣治

 

クロスバイクをTTバイクに変身させたオリジナルバイクです!

 

2012 Giant FCR1 トライアスロンカスタム S  

定価¥127,000 → 現金特価15%OFF¥107,050

 

P1080224.jpg

 

特徴的なエアロフォルムフレームが人気のクロスバイクFCRをベースにベースバー、DHバーを取り付けた茅ヶ崎店オリジナルカスタムバイクです。ただのドロップバーにDHバーを取り付けただけではありません。本格的なシマノ9速のトライアスロン仕様です。

元はクロスバイクですが、フレームはトライアスロンの前乗り設計ですのでこれで難なくポジションも出せるという、なぜ最初にフラットバーが付いていたのか不思議なくらいにルックスもポジションも出来上がってしまいました。

P1080225.jpg

フレーム内にケーブルが内蔵になりますので空気抵抗の低減はもちろんのことトライアスロンバイクらしいルックスに仕上がります。

 

P1080227.jpg

元からジャイアントはお値段が低いですが、さらにお求めやすくなった今が買いです。

 

※サイズは実績No.1茅ケ崎店バイオレーサーで身体計測後の決定をオススメします。トライアスロンバイクはポジションがとても重要です。まずはお電話にてお問合せ下さい。 在庫または入荷予定、サイズ計測のバイオレーサーなどのご案内をしております。 

 

 

2013/2/2   古谷野

前の記事へ

次の記事へ