【SALE】 トレック EMONDA SLフレームセット
by: 古谷野 穣治

先日トレックの特価完成車のご紹介をしましたが、特価フレームセットも入荷していますよ!

 

2015 TREK EMONDA SL (52 )

定価¥250,000→現金特価ASK!!

 

ユーザーが新しいバイクを購入するときに意識するポイントの一つに’重量’があります。

2015年に登場したEMONDAは’軽量性’に特化したモデルになります。

カーボンモデルは大きく分けて

・エモンダS

・エモンダSL

・エモンダSLR

の3種類ラインナップされていますが今回ご紹介するのはミドルグレードのエモンダSLになります。

 

P1120520.jpg

 

通常フレームセットですとつかないのですが、このフレームにはボントレガーRXLステムが付属します。

 

P1120521.jpg

 

シートマストキャップと呼ばれる快適性を生むシートポストも標準で付属しています。付属品が豪華ですね。

 

P1120522.jpg

 

EMONDAはフランス語で「削り落とす」という意味だそうです。ミドルグレードながら軽量に仕上がっていますよ。

左チェーンステーにあるのがデュオトラップSのサイクルコンピューターを入れるBOXになります。これを使えばスマートにセンサーを取り付けできます(対応サイクルメーター別売0.)

 

P1120519.jpg

トレックのOCLVカーボンが使用されています。モデルによって使用されているカーボンの材質が表示されているのでモデルを選ぶ際にわかりやすいです。

上位グレードになると700シリーズまでありますが、こちらのエモンダSLは500シリーズのカーボンが使用されています。乗る方、使用用途を選ばないオールラウンダーです。

 

お乗りのバイクからフレーム載せ替え、または新規でのバイクのご相談承っています。

 

書いていているうちに欲しくなってしまいました古谷野でした(笑)。

 

2015/7/6 古谷野

前の記事へ

次の記事へ